しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

JBL 2011-2012 第20週

2012年03月22日 | スポーツ
JBL 2011-2012 第20週

2012.3.16(金)  代々木第二体育館
トヨタ自動車アルバルク―日立サンロッカーズ

第5戦 トヨタ 86-69 日立
得点差ほどは力の差は感じなかった試合。
日立はDNPの選手が多く、最後はそれが影響したのかも知れない。
途中は離されそうになっても追いついた。
共にディフェンスのいいチーム。
選手間の距離が近くて、ボールの取り合いも激しい。
リバウンドも、すごく迫力があった。
譲次選手と井上選手がDNPだったので、中濱選手が頑張った。
最後は足がつってしまったほど。
そして、PGは佐藤選手が戻って来るが、柏倉選手がDNP。
西村選手も、途中で足を痛めたり、きっと満身創痍。
知らないだけで、他のチームも怪我を抱えてプレイしている選手がたくさんいるのだと思うけど。
日立は知っている分、見ていて辛い。
早くプレイオフを決めて、一休み出来るといいのだが、残念ながら2戦目も負けて、次週・最終週まで持越しになってしまった。



トヨタが2位以上確定。
プレイオフ残り2つはパナソニック、日立、北海道で。
最後のカードで、パナソニックと北海道が直接対決。
日立は三菱なので、日立有利と思いたいが、何が起こるか分からない
トヨタとアイシンは首位を決める対決。
最終週まで順位が確定しないのは、珍しいかも。


第20週を終わって
30勝10敗 アイシン
28勝12敗 トヨタ
23勝17敗 パナソニック
22勝18敗 日立
21勝19敗 北海道
17勝23敗 栃木
12勝28敗 三菱
 7勝33敗 東芝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タンゴステップ」   ヘ... | トップ | 「百鬼夜行―陰」   京極夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事