しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

NBA 2011-2012 レギュラーシーズン終了

2012年04月28日 | スポーツ
NBA 2011-2012 レギュラーシーズン終了

プレイオフに進出する上位8チーム

ウエスタンカンファレンス
1 スパーズ
2 サンダー
3 レイカーズ
4 グリズリーズ
5 クリッパーズ
6 ナゲッツ
7 マーベリックス
8 ジャズ


イースタンカンファレンス
1 ブルズ
2 ヒート
3 ペイサーズ
4 セルティクス
5 ホークス
6 マジック
7 ニックス
8 76ers


サンズが最後は追い上げたのだけれど、あと少し届かなかった。
スタウドマイヤーがいなくなったことが大きかったかも。
そのスタウドマイヤーが移籍したニックスは、ジェレミー・リンの活躍で話題となる。
一人で、チームを変えたジェレミー・リン。
しかし、残念ながら怪我でプレイオフは不出場。
昨年優勝のマブスも調子が上がらないままシーズンを過ごすが、プレイオフには出場。
いまひとつ調子が上がらなかったのはレイカーズやヒートも同じ。
若手が伸びているブルズやサンダー。
ここからどんな試合を見せるか、プレイオフが楽しみ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 F1第4戦 バー... | トップ | 「背の眼」  道尾秀介   »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 03:41:58
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事