しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2010 F1第7戦 トルコGP

2010年05月31日 | スポーツ
2010 F1第7戦 トルコGP

優勝はハミルトン、2位バトン。
マクラーレンのワンツー。
マクラーレンのワンツーはいつ以来だろう。

3位ウェーバー、4位シューマッハ、5位ロズベルグ、6位クビサ、
7位マッサ、8位アロンソ、9位スーキル、10位小林可夢偉。

完走20台。
ロータスは2台ともリタイア。
今回もQ2には進めなかった。

レースはバトルも少なく、あまり面白みがなかった。
が、ぼーと見ていてあっと驚くことが突然。
1、2位を走っていたウェーバーとベッテルが接触、ベッテルがリタイア。
その後に、1、2位になったハミルトンとバトンのチームメイトのバトル。
こちらは接触などなかったが、マクラーレン陣営はハラハラしたのではないのかな。
レッドブルがトラブルを起こしたばかりなのに。
でも、見ているほうとしては面白かった。

マイケルは今回もロズベルグに勝った。
表彰台には近付いているのだろうか。
マクラーレンとレッドブルが、まだ速さを見せてトルコだった。

可夢偉は2度目の完走で、初ポイント獲得。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わたしのなかのあなた」 ... | トップ | THE ALFEE LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事