しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2010 F1開幕戦 バーレーンGP

2010年03月14日 | スポーツ
2010 F1開幕戦 バーレンGP

優勝は赤いレーシングスーツが似合わないアロンソ。
2位マッサ、3位ハミルトン、4位ベッテル、5位ロズベルグ、6位シューマッハ、7位バトン、8位ウェーバー。

ビッグ4のチームが8位までに、きちんと入る。
波乱なしというところか。

9位リウッツィ、10位バリチェロ。
ここまでは入賞。

ポールポジションのベッテルがトップを走りこのまま優勝かと思ったら、マシントラブルで後退。残念。
フェラーリの1、2より、レッドブルの優勝が良かったな。


完走17台、トゥルーリ17位。
チームメイトのコバライネンは15位。
ロータスはまだ戦えるマシンになっていないと言うこと。
しばし、我慢が続くのかな。
リタイアしたのは新チームが多かった。
2台とも完走出来たのは良かったのかも知れない。


シューマッハの復帰戦は6位。
チームメイトのロズベルグに負けた。
いきなり優勝とはいかなかったけれど、まずまずかな。
でも優勝を目指しているだろうから、どうなんだろう。
予選は7位で、これはデビューした時と同じ。
デビューした時は、次のレースで違うマシンに乗っていたことが1番の驚きだった。
今度はどんな走りをするか、応援している訳ではないが、やはりシューマッハに注目してしまいそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無垢なる骨」  リチャー... | トップ | JBL 2009-2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事