しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

NBA プレイオフ開幕

2009年04月19日 | スポーツ
NBA プレイオフ

レギュラーシーズンの成績

<イースタン・カンファレンス>
1位 クリーブランド・キャバリアーズ
2位 ボストン・セルティックス
3位 オーランド・マジック
4位 アトランタ・ホークス
5位 マイアミ・ヒート
6位 フィラデルフィア・76ers
7位 シカゴ・ブルズ
8位 デトロイト・ピストンズ

<ウェスタン・カンファレンス>
1位 ロサンゼルス・レイカーズ
2位 デンバー・ナゲッツ
3位 サンアントニオ・スパーズ
4位 ポーチランド・トレイルブレイザーズ
5位 ヒューストン・ロケッツ
6位 ダラス・マーベリックス
7位 ニューオリンズ・ホーネッツ
8位 ユタ・ジャズ


サンズがプレイオフに出られないのが寂しい。
争っていたのがマーベリックス(マブス)で、ノビツキーのいるマブスも応援しているのでちょっと複雑ではあったのだが。
そのマブスは結局6位の通過。
ウェスタンはレイカーズが圧倒的に強かったので、8位で当たらなくてよかった。

そしてプレイオフ第1戦で、マブスはアウェイでスパーズに勝った。
最後に調子を上げてきたマブスに対し、ジノビリなど怪我で欠いてあまり良くないスパーズ。このまま勝ち進んで波に乗って欲しいところだ。

イースタンでは、ブルズがセルティックスをオーバータイムで破ったようで、面白い展開になりそう。王者セルティックスは、昨年のあさっり進むことはなかった。でも今年は終り頃、あまり良くなかったからちょっと心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 F1第3戦 中国GP | トップ | 「レッドクリフ PartⅠ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事