2009 F1第14戦 シンガポールGP
優勝はハミルトン。
2位グロック、3位アロンソ、4位ベッテル、5位バトン、6位バリチェロ、7位コバライネン、8位クビサ。
ナイトレースは上から見ると光で輝くコースで綺麗。
でも壁に囲まれて、やはり走り辛そうに見える。
セーフテーカーは2回だが、大きな事故はなかった。
しかし、結構このセーフテーカーがレースに影響した。
ロズベルグは、どうしてあんなにピートレーンの白線を越えてしまったんだろう。
少しでも踏めばペナルティなのに。
そして、ドライブスルーのペナルティも、最悪のタイミング。
セーフテーカーの後にドライブスルーしたら、1番にいても最後になる。
グロックが2位表彰台。
トヨタ、久し振りの表彰台、鈴鹿に向けて弾みが付いたかな。
ただ、トゥルーリは12位。
フリー走行もあまり走れなかった。
予選もQ3に行けなかった。
後方を走るだけのGPだったが、テレビには結構映った。
だから、ちょっとだけ嬉しい。
でも、ヤルノはなかなか抜けないのだ。
慎重派だから。
でも、今度はトゥルーリが表彰台にあがって欲しい。
優勝はハミルトン。
2位グロック、3位アロンソ、4位ベッテル、5位バトン、6位バリチェロ、7位コバライネン、8位クビサ。
ナイトレースは上から見ると光で輝くコースで綺麗。
でも壁に囲まれて、やはり走り辛そうに見える。
セーフテーカーは2回だが、大きな事故はなかった。
しかし、結構このセーフテーカーがレースに影響した。
ロズベルグは、どうしてあんなにピートレーンの白線を越えてしまったんだろう。
少しでも踏めばペナルティなのに。
そして、ドライブスルーのペナルティも、最悪のタイミング。
セーフテーカーの後にドライブスルーしたら、1番にいても最後になる。
グロックが2位表彰台。
トヨタ、久し振りの表彰台、鈴鹿に向けて弾みが付いたかな。
ただ、トゥルーリは12位。
フリー走行もあまり走れなかった。
予選もQ3に行けなかった。
後方を走るだけのGPだったが、テレビには結構映った。
だから、ちょっとだけ嬉しい。
でも、ヤルノはなかなか抜けないのだ。
慎重派だから。
でも、今度はトゥルーリが表彰台にあがって欲しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます