しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2007 F1第8戦 フランスGP

2007年07月01日 | スポーツ
フェラーリ、今シーズン初のワンツー。
ライコネンが開幕戦以来の優勝。2位がマッサ。
3位ハミルトン、4位クビサは復帰レース、5位ハイドフェルド、6位フィジケラ、7位アロンソ、8位バトン。
バトン8位で、ホンダもやっとポイントを取った。

予選、ぎりぎりでもきちんと通過して8番グリッドだったトゥルーリはなんと1周目でコバライネンと接触してリタイア。
ヤルノは突っついていない、行き場がなかっただけ。
それにしても、応援しているドライバーが1周でいなくなると、かなりつまらない。
フェラーリがいなくなると帰ってしまうティホシの気持ちが分かる。

琢磨は16位、ラルフは10位だった。

マニクールは最後になるようだが、後はフランスのサーキットはどこにあるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE LIV... | トップ | THE ALFEE LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事