しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2010-2011 NBA レギュラーシーズン終了

2011年04月19日 | スポーツ
2010-2011 NBA レギュラーシーズン終了

順位
西カンファレンス
1、スパーズ
2、レイカーズ
3、マーベリックス
4、サンダー
5、ナゲッツ
6、トレイトブレイザーズ
7、ホーネッツ
8、グリズリーズ

東カンファレンス
1、ブルズ
2、ヒート
3、セルティクス
4、マジック
5、ホークス
6、ニックス
7、シクサーズ
8、ペイサーズ


今季、ビック3で話題を集めたヒート。
なかなか調子が上がらないようだったが、結果2位。
目標は優勝のみ、だけど、どうなるか楽しみ。
やはり見たいチーム。
ブルズが1位になったのは驚きだが、ローズの活躍は凄い。
もう少し時間が掛かるかと思ったが、一気に1位に。
若いだけに、勢いに乗ってプレイオフも面白い存在になりそう。

今シーズンは、サンズが10位でプレイオフを逃がす。
ずっと5割を少し切ったあたりをウロウロ。
最後まで浮上出来ず、結局5割には届かなかった。
やはりスタウドマイヤーの抜けた穴は大きかった。
移籍して来たターコールも、途中でマジックへ移籍。復帰と言うべきか。
マジックのユニホームが似合う。
サンズの放送もあまりなかったので、どんな状態か分からないが。
話題にもならないのが、余計に寂しい。

そのスタウドマイヤーが入ったニックスは6位でプレイオフを決めた。
ニックスはカーメロも移籍して、にわかに興味のあるチームに。


得点王は、デュラントで2年連続。
リバウンドはハワードを抑えて、ラブ。
そして、アシストはナッシュ、2年連続。チームの得点は下がったと思うが、それでもトップ。
プレイオフでナッシュを観たかった。

プレイオフは、日本時間で17日から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 F1第2戦 マレ... | トップ | 2011 F1第3戦 中国GP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事