しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2011 F1第2戦 マレーシアGP

2011年04月15日 | スポーツ
2011 F1第2戦 マレーシアGP

優勝はベッテル。
2位バトン、3位ハイドフェルド、4位ウェーバー、5位マッサ、6位アロンソ、
7位小林、8位ハミルトン、9位シューマッハ、10位ディ・レスタ(フォース・インディア)

トゥルーリはリタイア。

タイヤ交換の回数が多く、慌しく感じる。
タイヤが駄目になると、タイムがガタッと落ちる。
こんなに影響するんだと、驚くほど。
これはタイヤ交換の計画やタイミング重要そう。

そんな中でも、やはりベッテルが早い。
後は、多少前シーズンとは違う様子が。
ルノーのハイドフェルドが3位に。
マクラーレンも良くなっている。
反対にメルセデスがぱっとしない。
シューマッハは、真ん中を突っ走るスタートで順位を上げる。
ロズベルグは、いいとこなし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蝦蟇倉市事件2」  秋月... | トップ | 2010-2011 NBA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2011-04-15 15:43:53
こんにちは!
桜がきれいですね。
なのに私はインフルエンザで今週は仕事お休みでした。
ちなみに職場も大変なことになっていたそうです。

今日からマツダスタジアムで巨人戦です。
雨が心配ですが昨夜に続いて地元で初開始なので勝ってほしいです。
返信する
カープ単独首位ですね。 (しましましっぽ)
2011-04-22 22:46:59
Kikiさん、お久し振りです。
コメントありがとうございます。
アルフィーのコンサートも始まりましたね。
そして、野球も。
カープの活躍、嬉しいです。喜べる時は喜んでいます。これがずっと続きますように。
Kikiさん、お身体お大事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事