しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2011 F1第3戦 中国GP

2011年04月19日 | スポーツ
2011 F1第3戦 中国GP

優勝はハミルトン。
2位ベッテル、3位ウェーバー、4位バトン、5位ロズベルグ、6位マッサ、
7位アロンソ、8位シューマッハ、9位ペトロフ、10位小林。

予選では、またしても速さを見せ付けたベッテル。
しかし、決勝ではハミルトンに抜かれ始めて優勝を逃す。
3ストップが多い中、ベッテルとフェラーリが2ストップ。
結構あったハミルトンとの差は最後は見る見る縮まり抜かれる。
ウェーバーはQ1ノックアウトで、18位からのスタート。
それでも、3位表彰台。やはり3ストップの方がよかった。
でも、ずっとベッテルが勝つよりは、面白くなっていいけれど。
今回は、ロズベルグが奮起したように速かった。
シューマッハは予選ではQ3に行けないのだが。
それでも、今回もスタートが良く上位へ。

予選は、トロロッソさけでなく、フォースインディアも上位に付けるようになって来た。
ロータスも後何年かしないと上に行けないのかな。

トゥルーリは19位、コバライネン16位。
予選からコバライネンに負けてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-2011 NBA... | トップ | 「六月の夜と昼のあわいに」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事