しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

NBA プレイオフ

2009年05月18日 | スポーツ
NBA プレイオフ

1回戦を勝ち進んだのが
東がキャバリアーズ、ホークス、セルティックス、マジック。
西はレイカーズ、ロケッツ、ナゲッツ、マーベリックス。

キャブスだけがスイープで強かったが他は接戦。
セルティックスがブルズと7戦まで、しかもオーバータイムばかり。
全部観たい試合だが、NBAチャンネルに入っていないので、後で結果やハイライトで。
録画でいいかから、後で好ゲームを放送してくれたらと思う。
マブスがスパーズに勝ったのは嬉しかった。
2位のスパーズはやはり怪我人のせいだろうか。
セルティックスの苦戦もそうかも知れない。
しかし、昨年のもつれながらも勝つ進んだので、期待しているのだが。


カンファレンスセミファイナルは
キャバリアーズとマジック、レイカーズとナゲッツが勝つ。

ここでもキャブスはスイープ。

セルティックスはマジックと7戦まで行ったが負けてしまった。2連覇ならず。
やはりケビン・ガーネットの欠場と1回戦で7戦まで行って疲れがあったのかも知れない。ちょっと残念。
レイカーズはもっとあっさり行くかと思ったら、ヤオ・ミンが怪我で欠場のロケッツと7戦まで行った。分からないものだ。

マブスもいい所まで行くが勝てなかった。
ナゲッツ、こんなに強かったっけ、という感じ。

カンファレンス決勝、
東はキャブスだろうな、西はナゲッツを応援しよう。
レブロンとコービーの対決も見たいけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ公式戦 広島カー... | トップ | THE ALFEE LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事