しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

セ・リーグは巨人が優勝

2009年09月23日 | スポーツ
セ・リーグの優勝が決った。
巨人は3連覇だそうだが、あまり印象がない。
日本シリーズに出ていないからか。

中日が3連敗であっと言う間に決ったが、中日は死んだ振りしてないかと疑ってしまう。
リーグ優勝は無理でも、まだ日本一の可能性はあるから。

しかし、そんなことより、興味は3位に何処がはいるか。
というか、頑張れカープなのだが。
勢いが付きそうで付かないカープ。
サヨナラ勝ちした後は勝たなければ。

次は巨人戦。
目の前で胴上げを見なくてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野獣の薔薇園」 ドナ・ジ... | トップ | 「クレイジー・ジャック」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事