本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

ナチュラル派

2011年10月17日 | うちの猫

綿毛布ですやすや。
市販の猫袋と似た素材だと思い、合成繊維のふわふわ敷きパッドを試しに広げておいたところ、まったく乗りませんでした。
頑固な好みがあるようです。

日曜日に、さくらのドライブ訓練を再開してみたところ…。
初めは獣医さん行きかと思って、にゃあにゃあ鳴いて嫌がりました。
車が走っているときは落ち着かず、運転席の夫の方に行きたがる様子なので、ハーネスはしっかり確保です。
わたしが外に出て買い物する間は、車内で夫の膝に乗り、いちゃいちゃするさくら。
何度訓練しても、外出はかなりのストレスになるらしく、家に帰っても一時的に食欲がなくなり、眠ってばかりになります。
後になれば遊び回ったり、カリカリとごはんを食べたりするので、ほっと胸をなで下ろすのですが…。
今日は食欲不振と多眠の他に、一段と甘えっこ(夫に)。隙を見つけるとやたらとくっついて噛み噛みしてます。なぜかわたしの目を盗むように、こっそりと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿