本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

思わず鳥獣戯画制作キットをやってみる 2

2015年07月13日 | そのほかの趣味

今季新ドラマの「リスクの神様」第1回を観た。
重厚な俳優陣が揃っていて、設定も面白そうだからと夫が言うので、
「花咲舞がだまっていない」と同時に録画したのです(容量を食うのであまりしたくない録画方法)。

なんとなく乗り気ではないので、頼まれた録画予約を忘れそうな気がするなあ…。
という訳で、ちょっと謝罪会見を作ってみた。

無論、責められればこうなるのです。

逆切れ会見。


さて夫がわたしに勧めてきて、わたしも好みだったという最近のドラマは「悪夢ちゃん」です。
(夫のほうは主題歌の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が良かったという理由だったのですが、
わたしはドラマも面白くてほとんど一気見してしまいました。
スペシャルドラマと映画も観たけど、やっぱり普通のドラマのほうが出来が良かった気がする。
第2シーズンがあればいいのに…)

分かる人だけ分かって下さい…。

スペシャルの、「君、かわうぃーね」に対する、JK時代の彩未先生。
ドラマ第8話の、どうしようもなく最低なおとうさんの謎ポーズ。
下は、暗雲もくもくをなんとか描きたかったのですが無理でした。

悪夢ちゃん DVD-BOX
クリエーター情報なし
バップ
悪夢ちゃん Drea夢Pack (初回限定版) [DVD]
クリエーター情報なし
バップ


やはり、鳥獣戯画制作キットがフリーズしがちなので、
文字入れは大体ペイントでやってしまいました。
それにしても、この暑い中、わたしは何をしているんだろう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿