本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

こんなわたし、です。

2006年07月20日 | 自己紹介
そういえば、ブログを始めて数ヶ月になりますが、
ちゃんとした自己紹介文を書いていなかったです。
(gooブログのプロフィールでは字数制限があるし)

改めて話すのは気恥ずかしくてどうも…
と避けていたのですが。
初対面(?)の方も見てくださることですし、
別枠に「こんなひとが書いてるよ」という説明を
設けようと思いまして。

今更ですが、自分のこと。(2006.7.20現在)

 ☆ 桜雪(さゆき)です。
 ☆ じき、三十路です。
 ☆ 乙女座O型の主婦です。
 ☆ ちっちゃくて、最近コロコロしてます。
 ☆ 理想は心穏やかに、のほほんと暮らすこと。

 性格 内気で人見知りが激しい。
     とろいけど、神経質。臆病だけど、向こう見ず。
     空想癖があります(妄想?)。
     でもって、少し古風。
     
     ちなみに周囲の評価は…すごく頑固だってさ。

 特徴 寝ぼけていると、大人しくて素直です。
     酔っ払うと、とろんとします。
     緊張すると、気が利かなくて、無口になります。
     威嚇されると、目をそらし、小声になります。
     褒められると、照れて話をそらします。
     一度心を許すと、別人のようにのびのび振舞います。

 家族構成 夫:優しくて真面目で、ちょっと昔気質。
          仕事人間なのが玉に瑕。
          10年ほどのお付き合いですが、見ていて飽きません。
          妻より一つ年下です。

   かめ:女の子はみどり。いつも可愛い。食欲旺盛。
          男の子はカメ。いつも能天気。意味不明にはしゃぐ。

 好きなこと 読書、手芸、映画・DVD鑑賞。
        たまに美食、美酒を楽しむこと。

 苦手なこと パソコン。(??相変わらずよく分からない)
        世間話。お世辞も含めて、嘘をつくこと。
        (お愛想がどうしようもなく下手です

こんなわたしですが、旧知の方も、
ブログでお知り合いになった方も、
初めましての方も、どうぞよろしくお願いいたします。

  みなさまへ
いただいたコメントやトラックバックは、
話題に(よほど)無関係だとか、宣伝目的・
アダルト・誹謗中傷等の理由がない限り、
削除しませんので、
遠慮なく送ってくださいね~。



ランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと!クリックしてくださいませ♪
一日一回有効だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頑固モノ☆ (きゆ)
2006-07-21 17:07:44
自己紹介、楽しく読んだよー

桜雪ちゃんをより身近に感じちゃった



ブログなんかやってても、ってよく解らないよね

普段私しか使わないから、固まったりエラーが出たりすると、壊したらオットに怒られる~!・・ってドキドキしちゃう







返信する
頑固モノ同士♪ (桜雪)
2006-07-22 00:07:23
うふふ。さりげなく頑固一徹、貫きましょうね。

(全く関係ないけど、『巨人の星』の星一徹はちゃぶ台返しのあと、娘にこっそりお小遣いを渡していると思うのです。どうでしょう?)



そう、ブログやっていても必要なところしか覚えないから、意外に進歩しないんですよね。

本当に固まるとびびっちゃう!ネットをしている時は、サーバーがおかしいのか自分のパソコンがおかしいのか、判断が付かないからなおさら!

せっかく、教えてくれるという人がいても、まず状態をカタカナ用語で説明できないし。すごくとんちんかんな質問をしている自分に腹が立ちます(笑)。
返信する

コメントを投稿