本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

省スペース伸び猫

2014年12月25日 | うちの猫

ペットヒーターで下からぬくくなったエル坊なのです。

ぐぬぬぬ。


ばーーーーー!


ととととと。


ふっ。

一見するとごく呑気そうなしぐさなのであるが、
これが実に、ほかほかゾーンからズレないように考慮された
極限まで縮小した伸びなのだった。


さくらはいつものように、ガリガリサークルの縁にあごのっけ。

眠すぎて、この顔。


真冬の寒さで今年も体の左側が痛いわたし。
あの時、コンビニ駐車場で止まっているうちの車にぶつけられた時には、
こんなに長く痛いのが続くなんて思いもよらなかった。
疲れた時や雨の前には寝込んだりして、やれやれです。
灯油消費量増大で家計圧迫なのに出前も増え、我ながら情けない。
ま、仕方ないよね。頑張っても出来ない時は諦めるしかないのだわ。

自分へのクリスマスプレゼントは、安いのだけど、赤チェックのもこもこガウンを買いました。
今までは、エルにかじられてボロボロになったフリースなどを部屋着の上に着ていたけど、
ジャケットサイズなので腰回りが寒かったのです。
ガウンは丈が長めだから、もっと体が温まるといいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿