本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

引っ越し後

2011年12月12日 | うちの猫

さくらはダンボール・ジャングルと化した新居に興奮しているらしく、隙間に入ったり飛び上がったり、派手に駆け回っています。
空の棚にも入っちゃう。やれやれ…。
それでいて、わたしが別の部屋に行ってしまったり、自分がドアを開けてほしかったりすると、にゃあにゃあ!訴えます。
引っ越し前より鳴くようになったかも。

わたしは滋賀の寒さと荷物の上げ下ろしで、事故の後遺症が再発…。
腰と肩と背骨が痛くて、なかなか思うように動けない。時々横になってやり過ごすしかなさそうです。
水仕事の繰り返しで手はひび割れ、血がにじむ有様。鼻炎も少し悪化した感じ。
こんなにふらふらで、いつになったらうちの中が暮らしやすいように片付くのかしら…。
夫はこれから飲み会が続くし、年末も別々に過ごすことになったから、大体の部分はひとりでがんばらなきゃいけないんだけども。
体調を見ながら自分のペースでやっていくしかないなあ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しお疲れ様~ (遠藤)
2011-12-19 05:53:07
まずは引越しおめでとさんです


私が誰かわかりますか?(笑)

負担かからない様におめでとうさんは

控えていました

でもこちらに書き込む手があったんですね

個人的に連絡するのは桜雪さんが落ち着いただろう時にしますね

レスはいいですからね~

ではまた~


返信する
☆遠藤さんへ☆ (桜雪)
2012-01-01 00:00:13
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません。
もちろん、分かりますよ~。
年賀状は、もう少しで旧姓のまま投函しそうになっちゃったけど。

師走いっぱい、慌ただしく日々を過ごしておりました。
そして、オット留守の年末年始。やっぱりやるべきことは多いですが、ちょっと羽根を伸ばしていたり(笑)。
2012年も、よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿