本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

くう・ねる・あそぶ

2012年03月12日 | うちの猫

猫草の傍に佇む少女。
でれでれおとうさんに、また「可愛い子~!ふわふわもふもふちゃん!」と言われますよ。


くう。

がつがつ!

ねる。

ZZZZZZ…。

あそぶ。

じいっ。

猫は自分の気持ちに正直。
さくらはいつも、前向きに生きることを教えてくれる。

ばしっ!

当たり前のことを、ひとつひとつ頑張っていけばいいんだよね。


先週は結局、諸々の理由から結婚記念週間になってしまいました。
木曜は買い物に行きそこねて、金曜は夫の会社の先輩と、
土曜には改めて二人きりで、夜の外食(夫のおごり)。
毎度のごとく「俺ほど優しい旦那さんはいないよ~」と自画自賛する夫。

しかーし、また休みの日に夫関係のお付き合いの予定が入ってしまいました。
非社交的で人見知りな妻にとっては立て続けで、いっぱいいっぱいな感じ…。
「美味しいごはんをありがとう」という感謝の念が突然消えていき、
「すぐ巻き込むんだから、これぐらいしてもらわないと割に合わないよね」
というふてぶてしい気持ちに変化したのだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿