要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

わたしの帰る場所

2014-01-04 20:43:07 | 日記



お金を貯めたい
貯金というものをしておかないと、
なんだか不安である。





埼玉に戻ってきました

わたしにとって実家は、唯一きょうだいと会うことのできる場所でした。
兄にも姉にも会えたし、よかった、かな。

田舎の好きなところは、星のきれいなところです
きらいなところは、見られている感じがするところ
秘密がない

散歩もどうどうとできない

枯れた草木が茶色く広がっていて不気味に感じた


夕陽も、実家にいると見ることができない







それで、帰ってきました。

いつの間にか、ここがわたしの帰る場所になってた
のかな

そうだといいな…



明日すきなひとが帰ってくる