要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

久しぶりの早起き

2015-08-30 06:44:50 | 日記







昨日たまごやき用のフライパンを買ったので

さっそく作ってみました。



あとは今日は朝食を作る予定です。




一日一回以上は調子が悪くなって

頓服を飲む生活をしています

いつもの頓服はリボトリール



調子が悪くなると、いらいらしたり

空虚感がひどくなって、泣きそうになってしまったり

そわそわして落ちつかなかったりします。


そんな気持ちに襲われているとき、ほんとうにくるしくて

この前ジプレキサ飲んだほどにはめったにならないけど

はやくおさまってくれと願うばかり……。


ふつうのひとはこんな気持ちに襲われないんだなとおもうと

なんで私はふつうじゃないんだと哀しくなります。







今日は早起きすることができたので

いまは比較的調子がいいです。



昨日のポートレートもたのしかった

秋服をひっぱり出してきて

落ち葉をひろったりしてすっかり秋でした






そうそう、この前一次選考を通過した詩なんですが、

それ以上は進めなかったらしいです。

残念だけど、次もがんばろうと思うきっかけになりました

想いをことばに乗せること、むずかしいけど好きなことだから。


もっと勉強して、いろんなひとの文章にふれてみて

また、自分の詩を書くことができたらいいなと思います。