要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

スキップ

2016-07-21 14:56:49 | 日記






好き、と言われるより会いたい、と言われるほうがうれしい

ずっとそんなことをおもっていた


すきなひとから会いたい、なんて言われたら

ほんとにスキップで会いに行くのになあ






この前スキップをできるかという話になって

できるよーと道をスキップして歩いた(?)ことがあって、



スキップできなそうに見える?と訊いたら

ううん、けっこうスキップしてそう

と言われました笑


スキップ、

スキップっていうのはあくまで例えで、

スキップしているような気持ちになることは

ひとより多いのかも、と思う




最近は、忘れてしまっているけれど。