要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

書くこと

2016-07-20 10:08:30 | 日記









最近、書くということをまったくしていませんでした


昔、ちょっと前の私が

どんな気持ちでノートを書いたり

夢中になっていたのか

まるでわからなくなっていました






それでも

書いているときと同じ速度で毎日は終わって

気づいたら1ヶ月以上、ブログも更新していなかった





具合の悪い季節が終わり、なつが来ました

あやめ柄の浴衣を買って、一度だけ着てみました

始めたお花の稽古が、4ヶ月ほど続いています。





あと、卵巣に異常が見つかりました

経過観察中だけど、手術のことを考えるとやっぱこわいです







そんなふうにして、時は流れて。



いつもどこに進めばいいかわからなかった私だけど

進まなくとも。生きている限り

歩くエスカレーターみたいなものに乗っていて

きづかないうちに前へ、と

すすんでいることを思い知らされます。










買った浴衣




















また更新します。