要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

ひとつ、終わり。

2014-01-20 16:30:16 | 日記






サクラの病院に行ってきました。

行ってすぐ、ワクチンを打ってもらえた。
30分で帰ってこれた。
これだけのことで何をそんなに億劫に
思っていたんだろうって。いつも。

サクラは2.6キロだった。
かなり大きくなった。もう立派なねこさんだねえ

それで、診察台の上でも歩き回ったりして、
押さえてないといられなかった。
前は怖がってとてもおとなしかったのに
結構堂々としてた。

でも、バックに入れると怖がってるみたいで
レグルスと一緒に入れると全然鳴かないのに
ひとりだとずっと鳴いてた
やっぱり本当は淋しがりなんだよね。


すぐに帰ってきた。


今度は三週間後くらいに、不妊手術。
それは二日間連続で、しかも決まった時間に
動物病院に行かなきゃいけない。
それもまた、精神的につらいかもしれない
でもこればかりは誰にも頼れないから
自分でするしかない。

またこんなものに縛られる。