要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

21までのカウントダウン

2013-03-16 03:17:39 | 日記




最近、夜8時とか9時とかに眠りに就いてしまって
夜中に起きてしまうことが多い。
今も1時に起きてしまって何しようかなと思って
録画していた夜行観覧車を観てから日記を書いて
そしてブログを書いています(._.)

私が生まれた時間が4時半くらいなので
だからかなーと思うけど←


もう誕生日まで3か月をきってしまったけど
まだついていけない…
21になる準備が終わらなそう。。
だんだん年を重ねていくのに
わたしは何にも変わらないような気がする。


今日、私のことを
いろいろな意味で好きと言ってくれた人がいる。
どうしたらいいのかわからなかった。
でも、純粋に
認められるってことはうれしい。
好きと言ってくれることがうれしかった。
会ったことも実際に話したこともないけれど
文字だけの交流でそう 感じてくれたってこと
嬉しかった。








昨日まで、旅行をしていました。
名古屋まで東京駅からバスで、
名古屋から仙台までは太平洋フェリーで。
仙台観光は松島に行ったりアーケードを歩いたり。。
ドラえもんの映画を観たり(笑)

楽しい旅行になって本当によかった。





最近花粉症がひどくて
早く春になってほしいけど
花粉がもっと飛ぶのは勘弁してほしい、と願ってる。