2020 okinawan Christmas Live

2020年12月25日 | 日記






2020 okinawan Christmas Live、
今年も無事終えました!
バタバタの時短ライヴは
95分ノンストップという進行になり、
ライヴ終了とともに閉店という、
なんとも余韻のムードも楽しめず、
これまた忘れられないクリスマスライブとなりました。
ものは言いようやね。笑
来年はきっとね、
だらだらクドクドするぐらいクリスマスを楽しむぞっと🎄


今回もカージューさん、色々やらかしてましたね。笑
「誰か僕の眼鏡見なかった?」と大騒ぎしてたら、
メガネをしっかりかけてたという、、
普通さ、頭の上に眼鏡置いてたりして
「アレ?眼鏡どこいったかな?」だったら分かるじゃん?
もうガンとしっかり眼鏡かけてましたからね、、カージュー。
もうみんなの大笑いでクリスマスが始まった感じでした。
ある意味天才!天然の天才!
リハーサルで「カージュー、ここはちゃんとブレイクしてね」
って言ったら「はーい!」としっかり返事してたのに、
本番で全然ブレイクしないし。笑
あーそうそう、
初めて見る不可思議なドラムパフォーマンスしてたね。
上手く説明出来ないけど、ロボットみたいに止まったり、
カクカク動いたり。。。。はは。


きっとそういう作戦ばっか考えてるから、
ブレイクする事忘れちゃうんだろな。
うーん、オレもどっちかといえばブレイクのことより、
面白いパフォーマンス見たいから、
ここは終わり良ければすべて良しという事で、
そのままにしとこ!っと。。
ってな感じで、
ずっとマジックは続くよ。。


クリスマスというか、12月になると思い出すのが
僕の大好きなソウルシンガー達だ。
サム・クック、オーティス・レディング、ジェームス・ブラウン、
ロイ・オービソン、ジョン・レノン、リック・ダンコ、
とにかく青春期に憧れまくったレジェンド達だ。
個人的には命日よりは、誕生日に何かしたいタイプなんだけど、
12月にこれだけの人がいるとね。
以前は“ソウルの日”なんて銘打ってイベントしてました。
オーティスとリックの命日の12月10日に。
来年は久し振りやってみようかなぁ。。
カバー曲も増やしてね♪

merry Christmas❗️また来年❗️
ってもう1本ライブ残ってますね♪
今夜はコレで❗️
サザーンなクラレンス・カーターとスワンパーズ❗️
ズンと腰に来ます。。。


Clarence Carter - Back Door Santa (Official Audio)





最新の画像もっと見る