ごめんねごめんねぇ〜

2020年12月23日 | 日記








ごめんねごめんねぇー
もう毎日毎日が、
よくわからない国とのせめぎ合いなんで、
おかまいなしにオイラ、
つーか正確には国吉と2人でライブ演っちゃいます♪

今年の見納め聴き納め!
寂しがり屋の二人が帰ってくる!つーことで
演りまーす♪


久し振りなんでね、
例のあの感じで自由な空間で遊べたら、
最高だね。

時短営業っていうね、
これまたよくわかんないお上の指図?
江戸時代かよ!
また時短営業をエサに見張り番までいるってんだから、
岡っ引きかよ!
とツッコミも入れたくたくなるわけで(笑)
しかしもう少し夜に働く人達に優しくしてもねぇ。。
昼間お仕事なされてる方達だって、
時短なんて事なって、収入半減でもしたら
きっとヤだと思いますよ。
実際昼間でも働けない人達もいるわけでね、、、
国民が平等って言うならさ、ちょっとね。
とにかくこのオ・ク・二は バ・ラ・ン・スが ワ・ル・イ。

それでも街はクリスマス🎄
オ・ク・二の バ・ラ・ン・スが ワ・ル・カ・ローガだ!
ロッキンなロードはツ・ヅ・クのだ 🎸


懐かしいね〜ジョージ・サラグッド!
明日のクリスマスライブはこんな感じなるといいなぁ〜♪


George Thorogood & The Destroyers Rock And Roll Christmas 2nafish


最新の画像もっと見る