2020年、さよなら、そしてありがとう

2020年12月31日 | 日記






30日のRollyRyo楽しかったぁぁ。
ほとんどぶっつけ本番でしたが、
そこは 、あ・ウンの呼吸でね♪
RollyRyoはロックンロール度がかなりupしちゃうでね、
終演後は亮くんも手が痛ぇ〜とか言ってたねぇ〜。
お客さんの中には物足りない人達もおられたようで🤔
コラコラコラ。。こちらはノンストップで2時間ちょい、
フルパワーで演ったんだどぉー🎸🎸しかもこのご時世。。
しかしRRQもRollyRyoもほんと苦情もなく、
警察も来ず、良かった良かった。
コソコソとチクラーはウロついてたかもしれないが。笑


さて、皆さまは2020年はどんな年でしたか?
まさかね、誰もこんな事態になるとは思わなかったよね。
去年の大晦日にはさ。。。
僕の方はね、実を言うとそんなに変わらない年でしたね。
ずっとギター弾いてたし、ずっとレコード聴いてたし、
たぶん沖縄で誰よりも1番ライヴしてたしね✌️
外に出るな!人と会うな!とか暴力的なこと言われてもさ、
こっちにはギターっていう強い味方がおるとですよ♪
はは、残念。
今年はコロナでウクレレ女子が全国的に増えてるという、
ニュースもありました。。
どうか皆さんもお仕事とバランス取りながら、
ウクレレじゃなくてもね、
生活が潤う趣味でも見つけてコロナを乗り越えましょう。
でもウクレレは超お勧めだすよぉ〜♪

で、サンタさんから突然届いたのが。。ありがとぉ😭
THE THORNS唯一のアルバムが。。。くぅ〜心臓がぁぁ。


さすがにレコードかけながら古宇利島往復は出来ませんが(笑)
気分はそんな感じだよ♪
2020年、さよなら、そしてありがとう !
なのでやっぱり、skydust2020年最後の曲は、
THE THORNSのI Can’t Rememberでお別れを。
みんな2020年はありがとう!
来年も元気に会いましょう!


The Thorns - I Can't Remember

最新の画像もっと見る