泡瀬KAZE

2015年04月26日 | 日記

KAZE怒涛の後半戦・・・なんだぁこの団体は!

そう私のコザ中学の後輩達なんです、はい。

たまーに来るんだぁーよー それも予告なしに(笑)

A&W一緒に歌ったよ。それも凄いテンションで

普段から曲順は決めないでスタートするソロライヴですが、

コザっ子度が高い日は曲が大幅に変わります。

どうしてもコザっ子セレクトになっちゃうのかな。

中学の頃から知ってるからなんだかとても不思議。。

あの頃はみんなお酒も呑んでなかったのに・・たりめーか。

でも賑やかなのは変わらないね。

KAZEの常連客も来てくれて嬉しかったな。

みなさんありがと

 

そして今夜も誕生日プレゼントいただきましたよ

かわいいお花と美味しそうなワイ・・

って日本酒じゃん!

それもニイガタぁーの ニイガタぁーのだよ。

怖いよ~ニガタぁーの酒怖いよー

新潟といえば、昔職場に新潟の子がいたんだ。

で、その子がとにかく呑むのよ~すげー勢いで。

呑んだら必ずみんなと揉めるんで、

ぼくがいつもその子のフォローしてたんだけど、

その子の話によれば、新潟で日本酒呑んだら

翌日「昨日お前ひどかったぞー」なんて言ったらダメらしいのよ

つまりお酒の席で何があっても、翌日まで持ち越したらダメなんだと。

うーん確かに一見心が広そうな気もするが、

その揉める夜は一緒にはいたくないかな(笑)

日本酒呑み始めの入り口はいんだよ。

問題は出口なんだなぁ。

知らぬ間に恐ろしいとこ着いちゃったりすっからね。

怖い~

あと日本酒のお供はあぶったイカではなく

ズバリ保護者です。イェイ!気をつけろっ!

家でちょびちょびやるね

ありがと

 

 

 

 


最新の画像もっと見る