僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

やけにのどがかわく

2010-11-14 22:56:51 | 未分類
水筒の魔法瓶最強伝説。
一日中持ち歩いたのに熱くて飲めないとか(笑
あれか、私の猫舌伝説なのか。

今日は塾の講習会?で一日中センター講座でした。
今日は昨日より元気なのでやったるぞ!!って感じでしたね(笑

どうでも良い話、私横顔フェチなんですけど、
まあ数学の先生の横顔(右)がDAIGOでしたね(笑
DAIGOが好きってわけでもないですが。
ちょっとだけ盛り上がりましたよ独りで(笑


ラムチョップスのCDも完成したらしいし予約したので
今日は驚くほどテンション高いです(笑

あぁ、まあ、朝の山手線がタバスコ臭かったのは
ちょっとだけ落ちたけど←

閃光でラムチョップスのライブ見てから
もう3ヶ月になるんだな。
早い早い。
光陰矢のごとしです。
来年も絶対見に行きたいな。とか。

行きたいライブはいっぱいあるけど
お金と時間と運は全くないです。
flumpoolとか、本当何回応募しても全く当たらん(笑
まあ今はそんなん行ってる場合ではありませんが…


それはそうと世界バレー凄かったですねえ。
32年振りのメダルでしたっけ。

私はもう運動はからきしなのですが
うちの学校はどういうわけか中1から高3前期まで
ほとんどバレーボールかバスケっていう
へんてこなカリキュラムなので、
さんざんバレーはやらされてきたわけです。
本当、あの半分でも技術があれば
6年間楽しかったろうなと思うのですけれども。

私が初めてバレーをテレビで見たのが多分小学生の時で
そのときは木村選手がまだ「スーパー高校生」だったんですよ。
今でも良く覚えてますけど(笑
いつだったかは忘れたんですけど、
荒木選手が初めて代表入りしたときの試合もテレビ中継で見てて。
それが今やエースとキャプテンですからね・・・。

あと3年前に生で見にいったくらいハマってたよそういえば(笑
あれは男子だったけど(笑

フィギュアスケートほどじゃないけどバレーもやってると見ちゃいます。
ちなみにフィギュアもアメリカ杯!
男子は高橋1位・織田2位・村上5位。
女子は今井5位、村主は9位。
日本人凄いな~と思いますよ。
男子ワンツーですよ!
今シーズン、日本男子は敵無しですね☆←


寺子屋にも参加してるアシッドマン
アシッドって検索したら「Acid Black Cherry」なるバンドばかり引っ掛かって
ちょっと吃驚しました。
アシッドマンは正直そんなに何曲もは知らないです、ごめんなさい。
けど知ってる中ではこの曲が一番好きです。
ACIDMAN 「赤橙」


ちなみに2番目に好きなのはたぶん「造花が笑う」です(笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ☆)
2010-11-15 16:34:35
横顔フェチなんですか
私は前髪フェチですね!!
9mmの中村さんとかかみじょうさん
RADの武田さんとかの前髪がすきなんです
横顔がDAIGOさんって・・・かっこいいですね

バレーすごかったですよね!!感動しました♪
私は少しだけバレーやってたので
大興奮でした!!

ASIDMANいいですよね♪♪
実は私もそんなに詳しくないんですよ
私は「Dear Freedom」←(間違ってるかも) 
好きですね★
オオキさんの声すきですね★

あと全然話変わりますが
志望校決まりました!!やっとです!
親と喧嘩しながら決めました
お互い頑張りましょうね

では、また´ω`
返信する

コメントを投稿