僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

2連発

2010-11-15 20:37:31 | 音楽
flumpoolニューアルバム
タイトル未発表
来年1月26日発売!!


そしてそして



そしてそしてそしてそして



RADWIMPSニューシングル
「DADA」
来年1月12日発売決定!!!!


いやっそれだけなんだけど(笑
あんまり興奮したもんで(笑



どーでもいーがうぃんぷすれぽ更新してほしい(笑
すごく(笑



すいません、なんだか電池がなさげなので
明日かなんかにコメ返します(汗汗



今日はよい日だったな(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!! (めぐ☆)
2010-11-16 16:05:45
ついにRADがアルバムを!!
初耳です!やったー!
・・・すいませんテンションがいつもより高くて(__;)
しかもflumpoolもですか!!
一月だけでだいぶ出費が・・・
うれしいです♪


うぃんぷすれぽ更新してほしいですね
ではまた
返信する
(*^_^*) (浅葱)
2010-11-16 20:57:48
まとめてこっちでコメ返しますね。

前髪フェチですか!
塾でいつも私の前に座る子の前髪もかっこいいです、残念ながら前髪だけですが(笑
前だけ金髪、とかだと見ちゃいます。私は。

ちなみに横顔はやっぱ佐藤健が最高です←
鼻が高すぎても低すぎても駄目なんです(笑

志望校決まりましたか、良かったですね!
お互い目標目指して頑張りましょう^^

RADシングルですが楽しみですね☆
ただセンター3日前です…(汗汗

返信する
お久しぶりです・・・ (瀧上K)
2010-11-20 21:41:54
久しぶりにお顔出したんですけどそんなに更新進んでなくて安心しました。

そーいえば!!!
BUMP6thアルバムリリース決定しましたね。
早速予約しなくては。

そしてRADもシングル出すんですね。
今知りました。
更新読んで良かったです☆
そろそろ新曲聞きたいな、と思っていたところなんで凄く嬉しいです。
情報ありがとうございます。

それと、ラムチョップスの兵隊と子供。
ダウンロードしました?
携帯があれば私もダウンロードするんですけど。
うらやましいです・・・
まあコンピCDでるまで待ちます。

というわけで、また来ます。
返信する
どうもです。 (浅葱)
2010-11-20 22:46:12
基本土日しか更新してないですからね、そんなに進んでないです(笑

BUMP予約しましたよ!
ジャケ写も出ましたし、本当楽しみですね♪

ラムチョップス、ダウンロードしてないです><
ちょっとパケ代が大変なことになっていて・・・汗
あ、でもちょっと前のSOLでちょこっとだけ流れてましたよね^^
結構閃光の時と雰囲気変わってましたけどかっこよかったです!!
返信する

コメントを投稿