僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

否応なしに

2010-11-13 22:56:46 | 学校
世界バレーから目が離せません。
あれくらい運動神経良ければ楽しいだろうよ(笑


ぼちぼち願書を集め始めたのですよ。
第一志望校から始まって、第二志望校、押さえ校等々…

当たり前っちゃ当たり前なのですが
要項の中には、合格した場合の手続きのことのみならず
不合格だった場合の成績開示についての記載もあって。
見たくもないページではありますが、
否が応でも目に入るページでもあります。

もう決まった子がいっぱいいて
受かった子には笑顔で「おめでとう」って
言ってあげるべきなんだろうし言ってるつもりだけど、
ちゃんと自分が笑顔になれてるかはわかんない。

おめでとうって気持ちよりも、
どうしても「羨ましい」
「なんでこの子は決まって自分はまだなんだろう」
って気持ちが先行してしまうから。

指定校とかで決まった子たち見てると、
その子たちにそんなつもりはないかもしんないけど
楽しそうだなって思うし、
時々は、なんの理由もなく、なんか嫌だなって思う。

前まではそんな自分は嫌だなって思ってたけど
もはや改善する気もしないなぁ。

不安だ不安だって言ってても何も変わらないけれど
書いたからって不安が無くなるわけでもないけど
考え出すと止まらなくなる。
何かしなきゃって、やればやるだけ不安になる。

それでもやらなきゃいけないんだろうけど




そういやラムチョップスの音源がいよいよ無料配布です!!
どきどきします(笑
携帯の充電が終わり次第申し込みをしようかと思います!!!
ねごと、ガリレオ、オカモトズなどなど
閃光から色々と始まっていくバンドって結構ありますからね、
ラムチョップス本当に大好きなので頑張ってほしいです。

OKAMOTO'S 「笑って笑って」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ☆)
2010-11-14 10:23:34
私もバレー見てますよ
ブラジル戦は残念だったけど
面白い試合でした!!

私も受験生なのでその気持ちわかります
「私だけ?」みたいな(笑
三者面談があったので 
やっと決まりました(汗

あと、EMI聞きました!!
すごいいい曲だな~と思いました♪
ありがとうございました<(__)>

では、お互い大変ですが頑張りましょうね´ω`
返信する
久しぶりです・・・ (瀧上K)
2010-11-14 18:45:18
パソの調子が悪くて全然コメできませんでした。
申し訳ないです・・・
なんか漢字入力にしてるのにアルファベットで出てきてしまって。
今日直りました!!!
ってどーでもいいですね。

ところで、閃光コンピCD予約したんでしたっけ。
アレってどこで予約しました?

そーといえば、ラムチョップスのライブも行けないから、アルバム郵送もしてもらわなければ!!!

欲しいCDがたくさんあって困りますね・・・
お金苦しいです。

ってなところで。また来ます
返信する
こんばんは。 (浅葱)
2010-11-14 22:42:09
>めぐ☆さん

バレーボール、メダル取りましたね!!
感動しました!!

そうなんですよね、自分だけなのかなって思って凄い不安になるんです><
実際はそんなことないんですけどね・・・
本当、お互い頑張りましょう><

EMI良いですよね!!
無くなっちゃうスタジオが凄く愛されてたんだなっていうのが伝わってきますよね。


>瀧上Kさん

お久です。
うちのパソコンも調子良くないですよ・・・
30分に1回くらいフリーズします↓
直ったならよかったですね^^
うちのパソコンも修理出してほしいです・・・

閃光コンピはタワレコで予約しましたよ!
予約票無かったので自分で書きました←
色々大変ですがラムチョップスは送料だけだから助かります(笑
返信する

コメントを投稿