僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

えみ

2010-11-09 23:23:59 | 音楽
寺子屋の「EMI」を聴きました!!(@SOL)

とりあえず豪華なメンバーですよね。
RADWIMPS、フジファブリック、ACIDMAN、吉井和哉さん、ストレイテナーetc……
その作曲が野田さんとか凄すぎです(笑

物凄いパワーのある曲!!!
サビが凄く耳に残った。
「エミ イーエムアイ」って言ってるんだと思うけど。

これEMIの社歌にすればいいと思う(笑
「夢番地」みたいに。って実際違うけど(笑

これ、知らなかったら洋次郎が作曲とかってわかんないなって思った。
まぁ、RADっぽいってどんなんだよって聞かれても
ぱっと即答はできませんが(笑
とーやまさんの受け売りですが、確かに
どのバンドの色が濃いとかってのは
あんまり思わなかったです。

あ、テレフォンズは例外というか(笑
もろテレフォンズのとこはあったけど(笑


私は「テラ」ってスタジオのことは知りませんでしたし、
故に、さしたる思い入れがあるなんてこともないですけど。
この曲に参加してる人たちのスタジオへの思い入れとかは
曲を通してだけど垣間見れた気がしました。

音聴いてて、聴いてる自分も楽しくなるって
嬉しいですよね(笑

もしスタジオに心があるなら、
最後に自分のためにこんな曲作ってもらえたら
絶対幸せだなぁなんて思いました(笑

歌詞とかはまだよく聞き取れなかったので(汗
とりあえず、一聴した感想でした。

配信はこのあと24時からだそうです!!
一応ラジオ音源録ったのですがどうしても音質イマイチだし
予想以上にかっこよかったので、
配信は取らない主義なんだけどしばし検討します(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!! (めぐ☆)
2010-11-10 15:36:14
まだ聞いていないのですよー・・・
ていうか、携帯持ってないのです(泣
でも浅葱さんが「いい曲」
といっているのなら
間違いありませんね!!
とりあえず、いろいろ調べてみます´ω`


では、また
返信する
マジっす!! (浅葱)
2010-11-13 23:05:23
まぁ、携帯あればあるで便利ですけど、無くても何も問題ないですからね←
EMIのサイトで聴けるみたいなので貼っときますね↓
http://www.emimusic.jp/artist/terrakoya/
PV見ると滅茶苦茶豪華なメンバーだなと改めて思います(笑
野田さんがテンション低めに楽しそうです(笑
返信する

コメントを投稿