僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

もう全然感じないんです

2013-07-26 22:52:34 | 未分類
俯瞰show/BIGMAMA


なんか、別に全然disるわけじゃないんだけど、
クリープハイプの歌詞、一部だけ並べると
なんだか割とアレな感じだった。←
7月はあんまり更新できてないっすね。
それなりに忙しくしてるってことにしときましょう。←


本日きつい方の(しろめ)バイトが入ってまして
明日から怒涛の一週間が始まるんですね^o^!!
まあ怒涛の一週間っつっても
2日ほどバイト(楽な方)ですけどね^o^!!

土:UNISON×堂島さん
日:羊と果実
月:スタジオ、荷造り
火:バイト
水:バイト
木:海洋大学OC
金土日:ロックインジャパアアアアアアン

怒涛であります。
楽な方、というかメインでやってるバイトですが
基本的に楽しくてしょうがない(←)ので。笑
怒涛の一週間であります。

あの、わたし家にいると、基本的に
1日に下手したら十数歩しか歩かないんですね、
基本的に、ソファの背もたれに脚乗っけて(想像しなくていいです)
一日中Twitter片手にテレビの前にいるんですね。←
録り溜めたドラマ見たり、
いろんなDVD見てたり。
そんで昼過ぎに2時間くらい昼寝するっていう
堕落を絵に描いたような生活してるんですね。

基本クーラーつけないから暑いし
最近気づいたんだけどこの生活、
たぶん足腰弱るんですよね…(当然)
明らかに、夏休み始まる前より足腰弱ってる…

干物です。
まごうことなき干物です。
だから正直、交通費とかはかかっても
毎日どこか行ってた方が健康に良いですわたし。

去年の夏休みもこんなんだったので、今年の夏は
週に5日は外に出よう!というキャンペーンしてるんですが
やっぱり体力落ちてるから解せない。

で、夏休み折り返しの一番体力ない時に
ロッキンがやってくるわけですね(話が長い)。
既に、たとえどこかに出かける日だとしても
休憩時間や出かける前にお昼寝しないと
一日保たないという訳の分からん体力の落ち方してるので
この一週間で取り戻します。
お昼寝しません。←

まあ変なアドレナリンみたいの多分出るから
余裕…ではないにしても全然大丈夫とは思うんだけどね。

まずは明日のファンタイムですね!
相変わらず感すらあるけど、2階の最前列確保してます。笑
間違いなくめちゃくちゃよく見えるけど、
そろそろ近くで観たいぞー。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿