僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

君のことが本当に好きだ

2013-07-24 23:31:49 | 未分類
おやすみ泣き声、さよなら歌姫/クリープハイプ


アルバムがすっごく良い!
ほしいアルバムたくさんあるんだけど、
全部すっとばして買ってしまいました←
ほんとに良いアルバム。

クリープハイプは本当に、
こんなに好きになるはずじゃなかった。笑
「社会の窓」がすごくいいなぁって思って、
「憂、燦々」が自分の中で決定的に好きで
だけどシングルを買う余裕がなかったので、
アルバムは買おう!て思って。

そんで今日はいきものがかりの「I」も発売日で
そっちは妹が購入したので借りたのですけれども、
まだ聴いてないんだけどこれも多分良いアルバム。

クリープハイプが「吹き零れる程のI、哀、愛」で
いきものがかりが「I」。
わあ奇跡のシンクロ(寝ろ)

この二日間、バンドでスタジオ入ったりもしてて
ちょっとずつだけど曲の全体像も見えてきたりなんかしてて。
ステージに秋ごろには立てたらいいなぁ、なんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿