僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

とりいそぎ

2011-04-14 23:48:51 | 音楽
BUMP OF CHICKEN「smile」

良い曲なのは言わずもがな。
そんなことは聴く前から知ってたよ(笑
だってBUMPの曲なんだから。


今newsZEROではちょっとしか聴けなかったんだけど

藤くんの声が優しすぎて温かすぎて。
「ああ ああ」っていう、言葉じゃない声が
どうしてか、こんなにも心に響いてくるんですね。

収益は寄付金に充てられるそうですが
それも勿論、被災地のみなさんのために役立ててほしい、
でも、勝手な考えかもしれませんが
この歌で笑顔を取り戻してくれる人が
必ずいると思いました。

井上さんのイラストと藤くんの声が
とてもピッタリだった。

一度奪われてしまった笑顔を取り戻すことは容易ではないと思う、
だけどBUMPの「Smile」を聴いて
一人でも多くの人が笑顔を取り戻してくれたらと思います。


まとまらない感じになってしまいましたが取り急ぎ、
忘れないうちにほんとに初めて聴いた感想を上げました。
本当に、優しい優しい曲だった。
フルで聴けたらまたなんか書くかなと思います。

それじゃおやすみなさい
良い夢見れますように。←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿