僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

Smile

2011-04-14 22:56:49 | 未分類
BUMP OF CHICKENのニューSG「Smile」が
5月11日に発売決定。
CD+DVDで1000円、 2011年9月末日までの期間限定販売で
収益は全額寄付にあてられるそうです。
詳しくはあちこち検索したりBUMPの公式なんかでも見れるので
ここでは割愛させていただきますが。

どうりでfujikiとか書いてる時間もなかったわけですね、
とフォロワーさんと納得しあってましたけども(笑

BUMPに全く興味を示さなかった父や母が、
このCMのことで少し興味を持ったらしくて。
それはちょっとだけ嬉しかったです。

今朝のスッキリで曲フルで流れたらしいですね。
私はミスってしまったのですがorz
5月11日の前にラジオかなんかで流してくれるかな?
ちょっと楽しみです。

という、たまには最新情報(笑

なんと楽曲はたったの2日間で完成したんだそうです。
凄いなぁ。たった2日間かもしれないけど、
それでもきっと聴いた人がいろんなことを感じられるような
深い素敵な曲なんでしょうね。
だってBUMPの曲だもん。


そして今日は
人生初・アルバイト。


まぁ、研修だけで38分で終わっちゃったので
特に書くようなこともなかったんですけれども←

塾の教務部で、郵便物のあて名書きなど
本当に事務的なお仕事をするんですけども
アルバイト担当のスタッフさんがかなり若い女性で、
正直ちょっと意外でした。

先輩とかあんまりいないのでちゃんとやってけるか
正直心配ではありますが、
せっかくお金もらってやるので、しっかり働こうとおもいます^^!!


というところでタイムオーバー
今日はここまでですorz
どうにもやる気のない内容ですみません←
またSmile聴けたら感想書きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿