僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

君に会わなきゃ。

2011-05-15 22:01:50 | 音楽
相変わらず全然タイトル関係ないけども←
BGMから勝手に持ってきてるだけなんで。


只今、一緒にロッキン行ってくれる方を割とガチで募集中。
一緒に行けそうかなと思ったクラスメートは、
なんと夏は留学で日本にいないらしいんです(泣
ばか。クラスメートのばか(泣←

いやっまあ1人でも良いんですけど、その方が好きなの観れるし荒れられるし←
ただ、大きなフェスに行ったことがないので
ちょっと不安かなぁと。

興味ある方はコメなりメールなりください!!

金銭的に、3日通しチケを買うか未だに迷ってますが…

ただ現時点で発表されてるだけで
見たいアーティストはうまく3日間に分散されてる現状^^←
一番多いのは3日目なんだけど。
Galileo、セカオワ、ACIDMAN、エレカシ、ねごと、プレンティーetc...
しかしボーディーズ、高橋優、アンドロップ、サカナ、ワンオク等々
見事に全部の日に散らばっている(笑

これからまだまだ散らばっていくことでしょうよ、
9mmとかベボベとかRADとかBUMPとか…(一部、出るか微妙だけど)

けど3万は今無いしなぁ…
とかって迷ってる間に抽選終わりそうで怖い←
でも必ず、1日は行きますよ!!


さて、そんな感じで1人邦ロックで盛り上がっておりますが
来月を洋楽強化月間にすることに、昨日決めました!!
あ、なんか勝手にやるだけなんですけども!!←

前に書いたかも知れないけど、洋楽はごく一部を除いて
食わず嫌いでありました。

食わず嫌いというか…何となく、何から聴けばいいのか判らなくて
敬遠していたと言う方が正しいか。

オアシスとレッチリだけは、RADの影響があって
ちょこっと聴いたことがありますが
それも本当、かじった程度。
あとはそれこそTwist And Shoutとか、ピンポイントで何曲か程度。
本当、ド素人です←

今までずっと、邦ロック追ってるので忙しいし
それで良いかなと思ってたんですけど、
せっかく音楽って国とか関係なく繋がれるものなのに
食わず嫌いしてるのはなんか凄くとてもあまりに勿体ない気がして。

とはいえ何から聴いたらいいのかさっぱりなので、
まずは自分の好きなアーティストのルーツやなんかを
探っていこうと思います。
オアシスやレッチリももっとちゃんと聴いてみたいし。

そして、オススメ洋楽をゆるーく募集します!!
ここだけだと多分あんまり集まらないので(笑
ツイッターとか、あちこちでゆるーく募集かけてみます。
オススメのアーティストと、オススメの曲と。
ほんっと緩募なんでジャンルとか何にも問いません、
王道でもマニアックでも良いし、国も問いません。

今月はRADの曲初期から順番で全部聴き直し始めちゃって
そっちが割と時間かかりそうなので。
時には戻ったりBUMPに寄り道とかしながらなので
(実際今聴いてるのは時空かくれんぼだったり笑)
情報収集に徹します(笑



今日はブラスの新歓に行ってきたんですが、
いろんな意味で凄いROCKなフルートパートでした(笑
素敵な人達でしたが、普通の女子な私としては
うまくやっていけるかやや心配(笑
馴染めたらそっちの話も色々書いてみようかな!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2011-05-16 23:18:20
今RADLOCKSでカキコミ読まれましたぬ-!!いいなあ!
返信する
Unknown (まーか)
2011-05-16 23:35:42

初めてコメさせていただきます、まーかです


RADLOCKSでカキコミ読まれましたね☆
「浅葱さんだ!!」って感動しました(^^♪
返信する
Unknown (浅葱)
2011-05-17 09:28:05

>佐藤さん

吃驚しました!!コメント見て知ったもので(Д)←
感激です><


>まーかさん

初コメありがとうです!!
まさか読まれるなんて、わたしも感動でした(*´д`*)←
未だに信じられないです。。
返信する

コメントを投稿