僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ

2011-05-17 01:07:26 | 音楽
もう今日眠いんで寝ちゃおうと思ってたんですけど

大事件が起こりましたので更新させていただきます。


すみません、なにぶん帰りが遅かったもので
自分のブログみて、コメント2件も来てる、なんだろーって思って、
それで腰抜かして録音聴いて、もう一回腰抜かしました。

もはや言わずもがな

RAD LOCKS!でさいたまスーパーアリーナの書き込み読んでもらってた
東京都18歳女性の「あさぎそら」さんは私です。

逆電来たわけでもないのにこんだけ盛り上がれる私(笑
はたから見たら多少奇妙にうつるかもしれないね。
どれだけRADWIMPSが好きなのか伝わるでしょうか。

ツイッターでちょこっと情報集めてたんで
その延長でそちらにちょっと書いたんですけど、

もうね、ずっと、どうして「浅葱空」なんて
中途半端なRNにしたんだろうって
ずーーっと後悔してたんだけど。
なかなか校長教頭には読んでもらえないし、
一回教頭に読まれたとき読み方間違ってたし(笑
まぁそれでも嬉しかったんだけども(笑

けどもう、本日付で(正確には昨日ですか笑)
大好きな名前になりました。
何よりも大好きなバンドが呼んでくれたんだもん。
もうこの名前、墓場まで持っていくしかない(笑
すみません、もしかしたら若気の至りでHN全部変えるかもしれないです。
まぁでも「浅葱」もずいぶん使ってて思い入れが強いので変えないかな。

ちなみに読み方、「あさぎぞら」なのか「あさぎそら」なのか
長年自分でも決めかねてたんだけど、
さっき濁点のつかない「あさぎそら」に決定しました笑
たぶんRADが正しいです。←

智史くんだった?よね??
最近また桑と智史くんの声がわかんない時があるんですけど←

あーやだな、まだにやける(´ー`)←


あ、申し訳ないです、コメ返は明日(てか今日だ)の朝します。
取り急ぎご報告まで。(自己満ですけど。
おやすみなさーいノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかしき)
2012-07-20 17:52:51


あたしもRADだいすきですw

返信する
Unknown (浅葱)
2012-07-20 23:19:14
ほんとですかー!
RAD素敵ですよね^^
返信する

コメントを投稿