僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

あたしの知らない貴方はいらない

2013-09-26 23:22:14 | 音楽
ミックスジュース/アルカラ


アルカラのライブ行きたいな!
音小屋の灯でライブ観たのがとても昔のことのよう。

ロック界の奇行師だったか。
貴公子じゃなくて、奇行師(笑)
しかも自称しちゃってるんだから凄い。


何か書こうと思ってたんだけど爆睡してたら忘れた!
全然思い出せないので、KKBOX開いたら流れてきた
アルカラの話をしてみたわけなんですけれども。

あ、KKBOXで思い出したけど、
明日はとうとう音小屋の最終回です。
将来に繋がるかどうかとか関係なく、
面白そうだからって理由で申し込んだら通っちゃって
受講することになった音小屋だったわけなんだけれども
かなり自分の中の色々なことが覆った
ものすごい2ヶ月だったなぁと思ってます。
明日まだ1回あるのだけどね。

同じ興味・感心を持つ人と知り合うのって
自分にとっては今までTwitterが中心だったんですけど、
Twitterでも色んな人と知り合うことが出来たけれど
音小屋で知り合えた人たちってそれ以上に色んな人たちで。
学生、院生、社会人、バックグラウンドは本当に色々。
たぶん唯一の共通点が、「音楽が好き」「好きすぎて何かしたい」
っていうことな12人だったんだと思います。

そういう人たちと真面目にいろんなことを語れたのは
本当に貴重な経験になったと思う。
まだ明日もあるんだけどね(しつこい)


「あたしの知らない貴方はいらない」
ってアルカラは歌ったけども、
貴方の知らないあたしには居てほしい   ってね。(どうした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿