僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

砂に書いたI miss you

2013-09-25 23:40:39 | 未分類
潮騒のメモリー/天野春子


今日のあまちゃん良かったなぁ。
クドカン天才だなって思いました。

伏線回収が見事な物語が好きです。
多分それはハリー・ポッター然り、仮面ライダー電王然り。
最近で言うと湊かなえの作品なんかは
ほんとに見事としか言えない伏線の張り方だなぁって思います。

とにかく、あまちゃん本当すごい。

ハリー・ポッターシリーズは本当に好きなシリーズなんですけれども
いくつか納得いかない点がありまして。
どうして7巻でいきなり「死の秘宝」が
キーワードとして登場するのかっていうとこが
割と納得いってなかったりはします。

あ、でも、ハリー・ポッターは物語じゃないからあれだ(病気)←

そうそう、インターン、採用通知をいただきました。
もう今日結果来ちゃうんだね早い!
大企業でも有名企業でもないんですけれども、
自分のやりたいと思っている職業に繋がることが学べると思っています。
出勤開始日はまだ少し先なんだけれどね、
かなり楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わす)
2013-09-26 21:50:13
伏線と言えば伊坂
返信する
Unknown (浅葱)
2013-09-26 23:11:46
伊坂作品ちゃんと読みたいんだけど家になくて金もない(悲哀)
返信する

コメントを投稿