僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

肌を刺す陽差し掻き分けて

2012-08-03 07:15:41 | 音楽
夏の大三角形/NICO Touches the Walls

来ました!!!!!
ついに!!!!

ROCK IN JAPAN 2012!!!!

初日、会場に向かうバスなうです。

めちゃくちゃドキドキしています。

3日間の、最高の非日常。
今日はNICOから観るのです!!
夏の大三角形は絶対やるでしょ、
夏空の下でこの曲で踊るの、楽しくないわけがないでしょ、
ということでバス内で最初に聴いております。

「今全力で恋して」ますよ。
フェスと音楽に。
とか言えちゃうくらいのテンションですよ。

会場では友達と一緒なんですが
初めての一人宿泊です。
こっちは少し緊張。わたし朝極端に弱いので。

この3日間のためにバイトとか本気で頑張ってきたから
もう本当に今、わくわくしてしかたなくて!!!

全速力で楽しんで、そして日焼けしてきます\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿