僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

死んだ魚の目

2010-10-10 22:44:53 | 音楽
今日したこと
・仮面ライダー見た
・雨だったので図書館行きを断念
・東さんとメール
・お笑いTVLIFE読んだ
・ポケモンのジムリーダーに苦戦


…頑張れ受験生orz


今日はどうにもやる気がでなかった。
図書館行ってれば良かったな…

気を取り直して一週間頑張ります。



「モーターサイクル」がとんでもない曲です。
早く歌詞カードが見たいです。
とんでもないです。
とんでもなく名曲じゃないかと思います。

いやっBUMPの曲はどれもとんでもなく良い曲だと思うんですけど
なんか巧く言えないな~・・・
とにかくもうとんでもないとしか言いようがないです。
とんでもない破壊力です。
「モーターサイクル」めちゃくちゃ好きです。

「あぁ君には言ってない
そう無視してくれていい
相槌さえ望まない
そもそも大した事言ってない」

「手出したら握るかい
どっちでもいいけどさ
あぁ外野はほっとけ
そもそも大した事言ってない」

このくだりが頭から離れません。
リピートが止まりません。
もうどうにも止まりません。

CDの発売まで聴かないで我慢してようかなって思ったんですけど
我慢できずにPVを見た次第なのですけども、
PVはまぁ目が疲れるね(笑
けどすごい面白いってか好きなPVです。
奥田民生の「えんえんととんでいく」のPVとちょっと似てる(笑
要はBUMPがいっぱいだー!!みたいな
って何を書いてるんでしょうか私は(笑

今週発売なので明後日取りに行きます。
明日のBUMP LOCKS!でもオンエアされるはず。

楽しみ^^


奥田民生 「えんえんととんでいく」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新早いですね! (瀧上K)
2010-10-11 16:45:36
そういえば・・・今日はBUMPLOCKSでしたね!
今日も楽しみです。

あと、大学イマイチわからなかったです。
ヒントくれたのにスミマセン・・・
何部に入るとか何科に入るとか、気になります。
答えられる範囲でいいのでお願いします。

あっ、「モーターサイクル」聴いたことなかったです。今日O.Aなら絶対聴かなきゃダメですね。

いろいろ情報ありがとうございます。
返信楽しみにしてます。

返信する
更新早いですね! (瀧上K)
2010-10-11 16:46:04
そういえば・・・今日はBUMPLOCKSでしたね!
今日も楽しみです。

あと、大学イマイチわからなかったです。
ヒントくれたのにスミマセン・・・
何部に入るとか何科に入るとか、気になります。
答えられる範囲でいいのでお願いします。

あっ、「モーターサイクル」聴いたことなかったです。今日O.Aなら絶対聴かなきゃダメですね。

いろいろ情報ありがとうございます。
返信楽しみにしてます。

返信する
スミマセン・・・失敗して2つ貼ってしまいました・・・ (瀧上K)
2010-10-11 16:48:33
申し訳ないです・・・
返信する
モーターサイクル ()
2010-10-11 23:04:59
なんかとんでもない曲だ。
今までになかった感じの曲だ。
めちゃくちゃ楽しみだね!!

あああやばいSOL始まっちゃう
用意しなきゃ(笑)
返信する
コメ返 (浅葱)
2010-10-13 17:01:50
>>瀧上Kさん

うーん……英文……かな??
ちょっと区分が難しい感じなんですよね(汗
受かったら調子に乗って書くかもです(笑

モーターサイクル凄く凄い曲ですよね☆
そして今日はBUMP生放送ですね!!
10時台から聞けるか危ういですが楽しみです^^


>>豆さん

モーターサイクルやばいよね!!すごい好き。
あと「油」も(笑笑
てかSOLの録音予約しようと思ったら妹の聞きたいのと被ってて、ちょっとバトってるんだけど(汗
生放送が!!危うい!!!
返信する
今日は・・・ (瀧上K)
2010-10-13 18:08:36
今日はいよいよBUMPが生放送教室登場の日ですね!
すごく楽しみです。

ところで、昨日のセカオワの新曲聴きました?
個人的には、「天使と悪魔」のほうが好きですけど、昨日のも良かったです。

それと・・・結構前から気になってたんですけど、「僕の今が過去になる時。」の下に書いてあるやつ、何かの曲の歌詞ですよね。
何の曲か教えてもらえますか?

それでは、返信まってまーす。
返信する
たまたま見たので (浅葱)
2010-10-13 22:00:15
やけに早めのコメ返です(笑

ぼちぼちSOL始まりましたね!!ですが未だに電車の中です(笑

セカオワ聴きましたよ!!
私は「ファンタジー」の方が好きかもです。
セカオワ、両A面の曲の選び方が凄いなと思いました。

あ、あれはRADの「おとぎ」の歌詞の一部の訳です。
あってるのか割と微妙ですけど(笑
確か2番のサビ前だったかな…と。
「おとぎ」凄い好きなので前に趣味で訳して、それを打ち込みました。
返信する

コメントを投稿