Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ情報など

2009-04-29 | Weblog

誰の足??
素敵な写真を撮っていただきました。Mariさんのサイトにアップされています。覗いてみてね!
落日の向こうに

下関ビリー、Palma Habaneraで行ってきました!
素敵なところでした。まず北九州の空港に降り立った途端に「南国の香り、、」とうっとりしてしまいました。下関のお客様はノリも非常に良く、こちらも盛り上がりました☆この日はCDの録音で弾かせてもらったバイオリンの職人さんも来てくれて、1曲マイク無しで弾きました!やっぱり生は気持ちいい!!
演奏終了後は豪勢な食事を楽しみ、焼酎で出来上がり、サルサを踊りました♪
あまりに盛り上がって写真を撮るのは忘れました、悪しからず。

27日アルフィーも楽しかった。この日は音環境に恵まれて音楽に集中する事ができました。充実です。

ライブ情報です。ぜひ一度Palma Habaneraを体験してみて下さいね!
★六本木アルフィーライブ
5月14日(木)、6月29日(月)、7月17日(金)
Open 19:00, Start 20:00/21:50(入れ替え無し)4200yen Tel.03-3479-2037
Sayaka(vln)、大口純一郎(p)、柴田亮太郎(gt)、小泉哲夫(b)、大儀見元(perc)

☆音楽雑誌、スイングジャーナルの5月号に新レーベル"Blue in Green"の広告ページが折り込みで入っています。そこに操上氏撮影のSayaka写真が載っています!みなさんの感想はいかに!?

☆来月5月9日、フランス在住ピアニスト金子陽子さん率いる「ガブリエル ピアノ カルテット」が来日、洗足学園にてコンサートがあります。素晴らしいカルテットです!そして作曲家、香月修(私の父!)の新作の初演日でもあります。なんと入場無料です、良かったら是非聴きに行って下さいませ。
日時:5月9日(土)16:30開演(16:00開場)
場所:洗足学園 前田ホール

また、5月15日には港区高輪区民センター・区民ホールにて演奏されます。こちらもぜひ♪
日時:5月15日(金)19:00開演(18:15開場、18:20プレコンサート)
場所:港区高輪区民センター・区民ホール
全席指定2000円 Kissポートチケットセンター03-5413-7021 Faxでのお申込み 03-3444-1636


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« モーションブルー横浜の1日 | トップ | 録音 with Cuatro Locos »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (yoko de torino)
2009-05-04 05:15:57
2月の名古屋のPalma Habaneraのライブにお邪魔したイタリア在住のYokoです。
昨日ItalubaのDanielに会いました。さやかさんのライブを見に言ったと伝えましたらとても会いたがっていました。
元気そうでしたよ。奥さんのおなかが今にも破裂しそうなくらい大きかったです。お二人目かな?
くれぐれも、くれぐれもよろしく、とのことです。
おはようございます。 (高久 まり)
2009-05-04 06:34:24
ご紹介ありがとうございます♪

ライブ盛り上がってよかったですね!
私も一度Palma Habaneraを体験してみたいですよ。演奏終了後も見てみたいな(笑)
よかったらまた写真も撮らせてくださいね。

あっ、そうそうスイング・ジャーナルも見てみますっ!

Unknown (Sayaka)
2009-05-04 13:19:51
Yokoさん
名古屋ではどうもでした!そうですか、嬉しいニュースです!!私も本当に会いたいですね、素晴らしいベーシストだと思います。また会う事があったらまた一緒に演奏しよう!とお伝え下さい♪

まりさん
ありがとうございます☆ぜひまた撮ってくださいませ!スイングジャーナルの写真はジャケット写真とはまた少し違いますが、私の一面が出ているのかも!?
ではではまた!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事