Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

今日!

2011-05-27 | Live informations
恵比寿アートカフェフレンズでのコリーナセラーノカルテット。

昨日セルバンテス文化センターで演奏を聴いてきましたが、めちゃくちゃ良かったです☆

ベースのハビエル・コリーナさんはChano DominguezやJerry Gonzales、フラメンコからジャズなどなんでもこなす人ですが実際聴いたらとってもSuave(サウンドがやわらかい!)結構お茶目で、キューバや南米のメロディーをあちこちに入れてきます。

ハーモニカのAntonioとは4年振り位の再会。やっぱり凄かった。レベル高いっす!
ドラマーもピアノもとにかく優しくて情熱的。
ジャズとラテン、フラメンコを行ったり来たりしてました。

急遽決まったライブなのであまり情報が流れていないのですが、中々見られないものなので是非!!!
どうやら私もちょっと参加することになりそうです~
恐らく大儀見さんも!
19:30から。
http://www.artcafefriends.jp/index.html




6月7日(火)は青山プラッサオンゼ。
ブラジルでも日本と言えばココに行け、という位有名なお店です。
飾らないところが大好き!

ツインギターです、ぜひ!

http://www.praca11.net/

最新の画像もっと見る