Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

素晴らしいアーティスト来日

2011-05-15 | Live informations
スペイン政府が運営するスペイン語文化センター、セルバンテス文化センターが「コリーナ・セラーノカルテット」を招聘します。
文化センターでのコンサートは予約で埋まってしまいましたが、急遽ライブが決定!

実はこのバンドのメンバーのAntonio Serrano(ハーモニカ)は、私がマドリッドに滞在していた時に一緒に遊んでもらった人でして、マドリッドのジャズクラブを4軒ほど廻ってセッションしました。
この方、世界一有名なフラメンコギタリスト、パコデルシアのメンバーでもあり、超絶テクニックと情熱を持ち合わせた素晴らしいアーティストです。彼や彼の仲間たちの音楽生活を垣間みて、私もマドリッドに本気で住もうかと考えていました、、(まだ諦めてませんが)
YouTube: Paco de LuciaバンドのAntonio

ベースのハビエルさんもかなり活躍されています。
キューバのBebo Valdes(p)とも演奏してます。
YouTube: Bebo Valdes & Javier Colina - Lagrimas Negras

とにかくとことんミュージシャンです。
YouTube: Colina Serrano

この日は私も行きます。
パルマのメンバーも何人か行く予定です。

是非!見逃さないで!!




最新の画像もっと見る