リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

前田 健さん

2016-04-26 | 世の中の出来事
お笑いタレントの前田健さん(44)が亡くなりました。

前田さんは24日朝からテレビ番組の運動会企画の収録に参加し、胸の痛みを訴えていたそうです。

同日夜に新宿の飲食店を出た直後におう吐し、その場に倒れそう。その時は心肺停止状態だったそうです。

病気は違えど、同じ年齢で急な発症で倒れるという共通点。他人事とは思えません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

※本日の歩数:6,043歩

      <本日の歩数>
蕎麦屋
夕食に外で蕎麦を食べました。以前は蕎麦というと会社の昼食時に大盛りの立ち食い蕎麦というのが定番でしたが、最近は夕食時に飲み屋として利用することが多くなりました。天ぷらなどを...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。