リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

復職初日

2009-12-21 | 日常生活
お陰様で、復職初日をなんとか無事終える事ができました。

皆さんお忙しい中一緒に昼食を食べていただいたり、歩いて挨拶回りをしたりと、心地よい緊張感の中で様々なスイッチを押されたような気がしました。

皆さん本当にありがとうございました。

※本日の歩数:6,417歩



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (妻)
2009-12-21 22:47:52
お陰様で本日無事に復職の初日を迎えることができました。

部署の方々には、まだリハビリ途中でご迷惑をおかけするばかりの夫を温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

また、これまでブログを通じて夫を見守り続けてくださった皆様にも御礼申し上げます。

これからが本人にとっては益々厳しい日々ですが、皆様の助けをいただきながら少しずつ前に進んでいけたらと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。