リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

日曜自主トレ

2023-10-22 | リハビリ

日曜ルーティンの自主トレ歩行を行いました。

自主トレ前に障害者雇用に関するイベントに参加。

様々な障害と向き合いながら前向きに就業しようとする多くの人を見て、

私も前向きな気持ちになりました。

※本日のgooニュース:

 

今季一番冷えた朝 冬日60地点以上 札幌で「初氷」 鷲別岳・蔵王山など「初冠雪」

けさ(22日)は全国的に冷えて、この秋、最も気温が下がった所が多くなりました。最低気温が0℃未満の冬日は、今季最多の60地点超え。初氷・初冠雪と、冬の便りも届きました。...

gooニュース

 

※昨年の記事:

「停電時どうする? 保険証廃止は天下の愚策」 立憲・枝野氏が批判 - リハビリ日記(AVM闘病記)

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。