リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

歯医者さん2

2010-04-27 | リハビリ
19日に続き、2回目の歯医者さんに行きました。中国への出国前「当分来なくて済むように、しっかり治しましょう」と、虫歯を治療していただいたのに、まさかこんな形でまたお世話になるとは・・・

当時の先生も、新しい先生もスタッフの方も皆さんすごくご親切でとても有り難いです<(_ _)>

会社の皆さん
隣のビルの地下1階です。近くて痛く無い上に、皆さん優しいし、お勧めですよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者といえば・・・ (サンバ)
2010-04-27 22:23:07
先週金曜日に会社の廊下でバッタリお会いしたサンバです。ご無沙汰しております。
歯医者といえば、1年以上前に虫歯を治療途中でほったらかしにしてしまっています。金型をとって、白い詰め物をした状態で1年以上過ごしています。我ながら不精な性格で困ったものです・・・
返信する
 (KAOLYMPIC)
2010-04-28 10:13:56
そろそろ歯医者さん行きたいと思ってたので、そのオススメの歯医者さん行ってみたいと思います!
返信する
勇気を出して♪ (ガッツ)
2010-04-28 12:55:07
サンバさん、KAOLYMPICさん

コメント有難うございますm(_ _)m

歯医者さんて、見かけるたびに
「そろそろ行かなきゃなぁー・・」って
思うんですよね。

思い立ったら吉日です。早速お電話を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。