ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

とんかつ志味津

2008年04月27日 00時30分40秒 | 家族の肖像
今日は上の子を矯正歯科へ連行。




経過は順調の模様。よしよし。
予約時間の関係で、飯抜きで13時を回ってしまった。

「おなかすいたろう。ナニが食べたい?........KFC以外で。」

「にくー。にくにくにく。にくにくしいものが食べたい。」

うーん、肉か。ハンバーグとか?表参道の裏側をちょっと歩き回りましたが、お気に召すお店がなく、結局たどり着いたのはとんかつや。



意外と庶民的なお店。青学の学生が昼飯に来るような雰囲気です。

私はお店のかんばんメニュー、サービスロースカツ定食。


娘は、上カツ重。




肉自体は悪くないんですが、今ひとつカラッと揚がっていなかったので、カツ重の選択が正解。



おっと、gooブログの会員が100万人を突破したそうです。記念のプレゼント企画をやっていて、キーワードをブログに書けと。

キーワード
「gooブログ たのしい仲間 100万人」

うーんこのセンス、なんとかならんか。これだけで1万人ぐらい減りそうだ。
コンパクトデジカメあたるといいなぁ。絶対あたんないんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿